2013年5月27日月曜日

バービー&ケン!?

今日の前撮は、バービー&ケン!?
まずは、畳の上で。


その後はチャペルにて。


新婦さんがバービー&ケン用に、
白無垢と紋付袴を手作りして用意されました。

シャッターを切っていたらなんかすごくリアルで
『もうちょっと寄ってくださ~い』
とか言ってしまいそうな雰囲気でした。

今日のお二人はこちら!
まずは慶雲館にてロケ撮影。


カラードレスで琵琶湖岸へ!
そんなに風もなく、気持ちのいい撮影でした。


ノリに乗って、乗っちゃいました。



最後は白ドレスはチャペルにて。
トレーンがロングで神秘的でした~。


当日も楽しみです!

              terukazu

0 件のコメント:

コメントを投稿