2013年5月14日火曜日

幼稚園児のなりたいもの。

今日は、幼稚園児と遠足!
近くの山へ撮影に行きました。

4歳と5歳の子供たちが、無垢な笑顔で走り回ります。
一緒に遊んで写真撮って、すっごく平和な心地でした。


たんぽぽをいっぱい摘んだ女の子が、

『花嫁さんがもつやつみたい?
      わたし花嫁さんになりたいなぁ~』

かわいい笑顔で4歳児が言うのをみて、
4歳でもうこんなこと言うのか・・・、とちょっと
複雑な心境になってしまう、
3歳児の女の子の父親である私。

『花嫁さんになったらまた写真撮ったるでな~』
っと約束しときました。



                                                terukazu

0 件のコメント:

コメントを投稿