2013年5月11日土曜日

自宅から始まる結婚式。

今日は、新婦さん自宅にて着付。
自宅から今日の結婚式が始まりました。
家族が見守る中、花嫁姿へ。

仏参りをする妹を撮る、お兄さん。
僕も妹が去年嫁ぎましたので、
お兄さんの気持ち、よ~くわかります。

新婦さんの玄関にこんな似顔絵が。
新婦さんが小学校のときに描いた、お父さん。
大切に大切に飾られていました。

そんなお父さん。
花嫁さんからのお手紙を聞いてらっしゃる瞳には
涙が見えました。

娘がいる僕としては(まだ3歳)
お父さんに感情移入してしまいます。


心温まる結婚式でした。

                                                           Terukazu

0 件のコメント:

コメントを投稿