2013年7月24日水曜日

被写体はガチャコン!?

先日の被写体は近江鉄道でした。
通称、ガチャコン。

正直なところ、”鉄道”は初めてでした。
写真家を虜にする鉄道・・・。
目覚めたことはありませんでしたが、
いざチャレンジすると奥が深い深い世界です。


今回は動画撮影。
テスト撮影の一部です



時刻表とにらめっこしながら、
『もうすぐ電車がくるはず!』
と電車を待ち、電車が来るとなぜか『うわぁきた~!』と
一人で興奮してました。


年季の入った駅。
時間の積み重ねを感じます。

きっと駅にはいろんな物語があったんやろなぁ、
っと勝手に感慨深くなって撮影を終えました。

                                           terukazu




0 件のコメント:

コメントを投稿